辻本龍太

 

BLOG

2013年 04月 15日

向日葵ってなんだかんだかっこいいですよね

夏の暑い日にお客さんの所でホームページ制作用の撮影にお邪魔したときに咲いていた向日葵
準備の間に撮影してみました。

ひまわり

向日葵は力強くてなんかかっこいいですよね。
普段はそんなに意識して花を見る事はないのですが、写真の整理しててじっと見てみるとかっこいいと思いました。

もうすぐ、向日葵の見れる季節なんで今年はちょっと気合入れて向日葵探してみようと思います。

向日葵の花言葉

ついでなので向日葵の花言葉も調べてみました。

  • あこがれ
  • 私の目はあなただけを見つめる
  • 崇拝
  • 熱愛
  • 光輝
  • 愛慕
  • いつわりの富
  • にせ金貨


花言葉は良いのか悪いのかわかりませんね 笑