辻本龍太

 

BLOG

2013年 02月  3日

SPEECH 1998 HOOPLA

久々に聞いたSPEECHの「1998 HOOPLA」

SPEECH 1998 HOOPLA

最近、自分に今まで以上に納得できなくて日々、四苦八苦。
自分自身と向き合う事の難しさを実感しています。物質的な充実より精神的な充実に重きを置いているというより今までそういう事に頓着がなさすぎたと思っています。

このCDは多分、高校くらいの時に買ったはずなんで10年以上前からの付き合いになるんですが、久々に聞いた事で懐かしさもあってほっとしました。いつ聴いても温かい気持ちになります。アルバム全体だと曲を飛ばして聞いたりする事もあると思うんですが、これは僕の中で数少ない通しで聞けるアルバム。

この1998 HOOPLAは2ndですが1stのSPEECHも凄く良いアルバム。
今日はゆったりした休日に感じた。良い1日。