辻本龍太

 

BLOG

2012年 12月  7日

鉄人28号を見に行ってきた

鉄人28号

鉄人28号

鉄人28号の胴体

鉄人28号を横から

鉄人28号

基本的に無計画が一番良い。というより楽なんですね。
予定があって、予定を乱されるのはストレスになるし、予定通りに自分が行動しないといけないというのも世話しなくて今の気分ではない。

最近の休日は予定を入れず、その日何が出来るか気分で行動する。
一日中、本を読んでる事もあれば電話が鳴って出かける事もある。
ふと友達に会いたいと思い立って僕から電話して友達と会い何処かに行く事もある。
文章にして気付いたけどごくごく普通の休日ですね 笑

この日は地元に戻っていた事もあって、私用が終わって小学校からの同級生に電話してみると時間が互いに合ったので合流する事に。久しぶりなわけでもなく2週間に1回は会っているので懐かしさなんていうのはないですが、考えれば長い付き合いだ。

車に乗り込み「今日は鉄人28号見に行こうと思うんやけど?」と提案され、「ほな行きましょ!」ってなもんで大阪から神戸までいきあたりばったりで行ってきました。

カラーでご覧になりたい方はこちら