辻本龍太

 

BLOG

2012年 10月 30日

人となり

どうも。

辻本龍太です。
大阪堺市で、ホームページ制作やネットショップ制作を手掛けるインベントリーで働いています。

この度は僕の個人サイトにアクセス頂きどうもありがとうございます。
はじめましての方も、もう知ってるよって方も改めてよろしくお願いします。

会社を始めた時に自社ドメインを取得する際についでに取得していたryota.infoの明確な使い道がないまま放置して約6年。ふとしたひらめきでこういった形で使用する事にしました。
というのも、会社のホームページを見て連絡をくれるお客さんの多くがホームページ上で判断する僕と、実際の僕にギャップを感じるようなのでドメインの通り(リョウタのインフォメーション)自身の考えや人となりが少しでも伝わればいいなと思いこういう形を取る事にしました。

正直なところ初対面でびっくりされる事にはもう慣れましたが、その際に大阪人の割にうまく反応できない辛さと言えばなかなか文字で表現するのは難しい。

会社の方でもブログを書いていますが、どうしてもかしこまって更新してしまうのでこちらでは業務やホームページの事以外にも僕自身考えや、興味のあるヒト、モノ、コトを更新していこうと思います。

ちなみに、個人サイトなので通常のホームページ制作時に考えるユーザビリティも基本的に無視してます。
ブログの記事も、月別やカテゴリで分けて見易くアーカイブする事も今のところは考えていません。
もし、僕やインベントリーに興味を持ってくれる方がいましたら少しずつ掘り下げて行ってもらえればと思います。

視野の狭い偏った人間だと重々認識はしているつもりですが、よろしければ今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

これからどうぞよろしくお願いします。